倉敷商店街

倉敷駅近くの商店街にて野良猫散策~ withE-PL2+M.ZUIKO 25mm F1.8

とその前に腹ごしらえを、喜久味本店。

P5252937.jpg



ここのしょうゆラーメンは麺がしっかりしていてスープも旨くとても美味しかった。

P5252924.jpg

スープまで飲みたかったが量が多く断念。
P5252925.jpg

さてこの喜久味周辺にも野良猫が。お店の人がエサを上げるから集ってるんでしょうね。
店先に
野良猫1


おや後ろにも…親子でしょうか?模様はまったく違いますが。
野良猫2
野良猫3

お店の裏にも猫の親子。子供がいっぱい。
野良猫4

喜久味を後にし、美観地区方面へ向かう途中でも野良猫。こちらも居酒屋の裏のあたり。
野良猫にしてはキレイで可愛い。
野良猫5

寄り目の猫
野良猫6

近くの車の下にも何匹か居ました。
野良猫7


美観地区までやってきました。
月曜日なので美観地区の多くのお店は定休日で閉まっています。旅行される際は注意してください。
P5252983.jpg

水路に白鳥
P5252977.jpg

町並みを眺めながら散策中に黒猫。片目がつぶれてますね…
野良猫8

美観地区には商店街ほど野良猫は居らず、辺りが暗くなってきました。
P5253011.jpg

そろそろ切り上げるかというところで店先の階段に雰囲気のある猫が
野良猫9


探してみると野良猫って結構居るもんで。特にエサを与えてる店の多い商店街には多く生息してる感じでしたね。
写真が多くなりましたが以上倉敷野良猫散策でした。


cat

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Imano73

Author:Imano73
更新者:いまの

猫------------------
こうちゃん  キジトラ♂
2014/08/13保護
寿々ちゃん  三毛♀ 
2015/07/04引受
ふづきちゃん さばトラ♀
2016/07/13保護

機材----------------
ボディ:
OM-D E-M1
E-PL2
E-PL6

レンズ:
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F4-5.6
Kowa PROMINAR 8.5mm F2.8
Asahi Super Takumar 55mm f1.8

写真に興味を持ち、今後の趣味にしようと思い立った者の日記。
写真に嵌れば嵌るほど良い機材が欲しくなってくる今日この頃。
もう完全に写真ブログじゃなくて猫ブログです。

被写体は主に猫・ねこ・cat・植物とかスナップ、たまに風景


基本リンクフリーです。

カテゴリ
タグリスト

E-M1 Kowa_PROMINAR_8.5mm_F2.8 比治山 オールドレンズ E-PL2 MZD45mm MZD25mm E-PL6 MZD17mm 

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR