東京へ




ご無沙汰でした、資格試験も終わりましたので更新
実は先週東京に行ってました、大した物は見てないんですが
しかし自他共に認める雨男、生憎の雨です



当たり前ですが広島ちと比べると雑多な町ですねー

横断歩道も広い

P3060026.jpg
E-PL6+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ


ゴジラ

P3060027.jpg
E-PL6+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

P3060029.jpg
E-PL6+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ



それにしてもビルが高いですね

P3060030.jpg
E-PL6+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ



大荷物持ったままだったのでポケットに放り込んでるE-PL6で撮影
自動開閉キャップが欲しくなってきます



夜のスカイツリーにも行ってきました

P3064265.jpg
OM-D E-M1+Kowa PROMINAR 8.5mm F2.8

P3064259.jpg
OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8



ツリーからの夜の東京の町並みをどうぞ

P3064270.jpg
OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

P3064278.jpg
OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

P3064285.jpg
OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

P3064298.jpg
OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8



車が小さい

P3064287.jpg
OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8



最後に桜と一緒にタワーをぱしゃり

P3064313.jpg
OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8



夜景なんて初めてなんで露出補正とかホワイトバランスとかどれ位がいいのかいまいちでした












テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

新宿ってなんかすげー臭いよな

No title

新宿は地下に下水道が集中してるから駅前とか凄い臭いするよね

夜景綺麗に撮れてるなー。黄金山も夜景スポットらしいから撮ってみれば?

Re: No title

確かに臭かったな、鼻は悪いからそこまで気になるレベルではなかったけど

No title

資格試験合格するといいですね~~~
東京生まれの東京育ちですが兵庫県相生市・山梨県竜王町・千葉県ユーカリが丘へそれぞれ一年ほど住んだことがあり、63歳になろうかとしてる今思うのは都会より地方のが絶対いいということです。
そうはいっても東京もいろんな地域があり、そこにはそこの良さがあるのも事実です。
スカイツリーから15分ほど歩けば戦前の街並みがそのまま残ってる京島がありますが、そこも今ではモダンな家が増えて来てますが・・・
若い時は山登りばかりでしたがいろんなところを旅行してるうち、海沿いの町もいいなと思うようになったし、瀬戸内海は最高でしょう。
そんなところから東京へ来ても高層ビルばかり目が入るのもやむを得ないでしょうね・・・

Re: No title

有難う御座います、試験に受かっているかどうかは微妙なところです。
もっと色々見られれば良かったんですが、限られた時間ですとどうしても有名観光スポットばかりになってしまいますね。
東京のような大都会に住んだ事は無いですが、人の多さだけ見ても住むにはどうかな、と考えてしまいます。
プロフィール

Imano73

Author:Imano73
更新者:いまの

猫------------------
こうちゃん  キジトラ♂
2014/08/13保護
寿々ちゃん  三毛♀ 
2015/07/04引受
ふづきちゃん さばトラ♀
2016/07/13保護

機材----------------
ボディ:
OM-D E-M1
E-PL2
E-PL6

レンズ:
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F4-5.6
Kowa PROMINAR 8.5mm F2.8
Asahi Super Takumar 55mm f1.8

写真に興味を持ち、今後の趣味にしようと思い立った者の日記。
写真に嵌れば嵌るほど良い機材が欲しくなってくる今日この頃。
もう完全に写真ブログじゃなくて猫ブログです。

被写体は主に猫・ねこ・cat・植物とかスナップ、たまに風景


基本リンクフリーです。

カテゴリ
タグリスト

E-M1 Kowa_PROMINAR_8.5mm_F2.8 比治山 オールドレンズ MZD45mm E-PL2 MZD25mm MZD17mm E-PL6 PROMINAR Kowa-PROMINAR-25mm-F1.8 

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR